sugarドレス撮影〜♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{515B024D-FF1E-4D0D-AA26-DA928FC41584:01}

昨日はsugarの撮影に行ってきたよっ。

風邪ひいたのか帰ってきて爆睡してた(°_°)見事に昨日は全員 体調不良だった。

{C786885E-26B3-4422-B145-0808C66D99BE:01}

でも撮影は疲れを見せないよぉに頑張ったよぉ~♡

{A54F60D5-C05C-48D3-8694-BF94475E9761:01}

今回もsugarのドレスは全部可愛くて
めっちゃ楽しい撮影だったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

{89A980D0-A472-4051-8BE5-A54D3762EFC8:01}

ヘアメイクは久しぶり会ったじゅんこでした♡じゅんこも体調不良で変な声で鳴いてた。笑

{7BDCAFE7-CD4C-45BF-947C-8FF884664135:01}

やっぱりじゅんこメイクめっちゃ好きだぁー‼️ありがとっ♡

{4E1DE2DA-30E1-4157-ACA3-B68FEFF73330:01}

{706317C7-CD9A-4118-9BD6-7166CF07E5AF:01}

じゅんこが気が強い女が多いわ~
みたいなことを言ってて

そぉやな~

って軽く流してたら




あんたのことやで⁉︎⁉︎


って大きめの声で言ってきた。爆笑

知らんがな(°_°)

じゅんこともまた写真撮ったから
明日載せますねっ♡笑


{FA861649-323C-4F7E-8917-CC5C2A1C6CB8:01}

あ‼︎
またまたコメントありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

なんか女子会で語るよぉな ぶっちゃけ話をBlogに書くとスッキリするね♡笑

これ書いたら引かれるかな?
とか昔は考えてたけど これが私だからいいんだぁ~。

ありのままの♫

うん。
またいろいろ書くねっ。引かないでね(°_°)笑

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡