お金と男と女について。笑 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

実は大阪帰ってて仕事して東京に戻ってきたよんっ。

疲れたぁーー‼️

{F5B54639-C177-43A8-BA70-AF529C45CB74:01}

今日は打ち合わせランチ♡

{FF7FB971-CF82-4FA9-BCAF-538155E01FEF:01}

{095E8178-87EE-4ED5-8BD1-9FC844D24F80:01}

めっちゃ美味しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ
仕事の話もいっぱいしたし るんるんっ。

あ‼︎

みんなコメントありがとう~~っ♡

やっぱり恋愛の話って盛り上がりるね~。みんなのコメントめっちゃ読んでて面白かったっ(>_<)


でね

1人タイプな人を忘れてた!


{A6DACD82-B608-4FD3-B98A-4958EAB79E7C:01}

浜田さん♡

なんかブサイクとか言われてるけど
よく見たらイ ビョンホンじゃない?笑

{4F0D8F31-8E6B-4AA8-8FE2-A0F79A817543:01}

可愛いいし面白いし大好きっ( ´ ▽ ` )ノ

この前のDX見に行った時かっこよすぎてやばかったよっ♡


そして気になるコメントがあったので
お返事~‼︎

{1512D167-AAA1-48F1-8E79-04ACA5CE9D36:01}

ないです(°_°)

貢いだこともなければ貸したこともないし
お金貸してなんて絶対言わせない。


恋は盲目って言うけど冷静になれば見えてくるよ。


自分の好きな人に お金貸してって言えるか好きな人から借りた お金を返さずにいられるか?

って考えた時に無理だと思うなら彼の気持ちは分かると思います(°_°)

ちゃんとお金返してもらって彼との関係も清算するべきだと私は思います💦


昔付き合ってた人が自分に買ってくれたプレゼントとか旅行とか その人といて お金を出したことなかったんやけど

それが全部おばさんからもらった金だったと知った時は何とも言えない気持ちだったなぁー(°_°)


好きだから お金を渡す関係
お金がなくなったらなくなる関係

これ以上むなしい関係ってあるのかな。



女はいつだって高嶺の花で お高くとまってナンボだと私は思います(°_°)


うん。

今日もまた語ってしまった。笑

またみんなの意見聞かせてちょ♡

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡