最近これに夢中〜。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

最近外食ばっかりだし健康と美容、ダイエットの為にこれを初めてみました♡

結構周りで流行ってるから便乗してみたっ

ライスミルクシェイプホワイト


{F8DC9421-1808-483F-BC07-6AD58548FFD0:01}


玄米に含まれてる痩せる成分に注目して作られたライスミルクのダイエットドリンクみたいっ。

ライスミルクって今海外セレブで話題になってるみたいで これからブームになるらしいよぉー❤️


玄米の痩せる成分って凄いみたいで普通のダイエットサプリとかに入ってる
ダイエット成分の40倍の脂肪燃焼効果なんだって(°_°)‼︎

{41137609-FF4A-424C-B301-2D2BAE4345E0:01}


ライスミルクには

❤️脂肪燃焼して体の老廃物をデトックス効果

❤️腸や細胞のクレンジングをしてくれる効果

❤️代謝が上がって痩せる効果

が あるみたいです。

{D459C3D8-5E3E-4F88-B871-663DE0E8BCC0:01}


1日2杯で500キロカロリー分もの脂肪を燃やしてデトックスしてくれるらしい



1食分500カロリーを運動で燃焼ってなるとフルマラソン10kmくらいになるんだって((((;゚Д゚)))))))


粉末状になってるからコップにスプーン2杯位いれて水に溶かして飲むんだけど

{06B6E62B-4BA4-46C4-B79B-2BB9F4E7A6F4:01}



カフェオレ味で めっちゃ美味しいよぉー❤️


{51CF45DE-B1A2-4007-9A27-F73CD6358294:01}


デトックスされたのかウエストとか脚のむくみとかがスッキリして痩せてきた‼︎


玄米以外にもダイエット成分が配合されててサイリウムハスクっていう食物繊維が入ってるらしく胃の中で40倍に膨らむから空腹感をブロックしてくれるみたいー❤️



気になる人は是非チェックしてみてねっ❤️



では今日は朝3時から撮影だから
そろそろ寝よかなーー

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡