進撃の巨人&みんな大好き | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

やばいやばいっ。

またまたコメント読んで めっちゃ元気出たっ❤️

みんなの優しさが本当にしみる。
まじで書いてよかった‼︎

みんなの言葉ってすごいよ。みんなが思ってる以上に本当に嬉しさ半端ないっ❤️


コメント読んで思ったけど
やっぱり人間関係って難しいよね。

人間不信だわー…
とか結局 人って裏切ったり嫉妬とか金で人が変わったり面倒くせーー

でもいちいち文句言ってもキリないしなー


って割り切って考えてたら
どんどん信頼できる人減ってくわーー✋笑


けど別れがあれば出会いがあるように
また自然と信頼できる人がひょっこり現れたりするんよね。


何事も試練のような人生勉強だ。


禍福は糾える縄のごとし

↑カナの好きな言葉


みんな本当にありがとうっ❤️


{8CDA0359-B816-4C09-BAAD-F959C85FAB94:01}

てなわけで
昨日はケロッピといっぱい語って
めちゃくちゃ遊んできた❤️

{8116873D-8BF8-4B88-AC6A-DC6679F30DD7:01}

ごはん食べて真面目な話したり
旅行の計画したり めっちゃ笑った❤️

そして

{A66F1380-BD37-4A89-946F-3893FACE7762:01}

やっと観てきたよっ。

進撃の巨人🚶🏻



クソみたいな映画だ‼︎漫画の方が面白い‼︎観ない方がいいよ‼︎

って何人かの進撃の巨人ファンに言われたけどカナは漫画読んだ時ないし内容全く知らなかったから


どんだけクソなんだよって逆に気になって観に行ったら面白かった😝笑

続きが早く観たい🙌


レイトショーで人いなかったから
すんごい姿勢で観たよっ。


最初ね変な めっちゃうるさい笛みたいなものを「僕はこぉいぅのもっと作りたい」的なことを主人公のつれが言った瞬間


2人で「いらね~」

って爆笑✋

レイトショーって楽しいねっ❤️


映画って一緒にみる人も大切やね。
ケロッピはなぜか いつも辛い時に一緒にいてくれてる気がする。あんがと❤️

ほななん。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡