MAME心斎橋行ってきたよんっ。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

東京ただいま‼︎

{1013AA6C-4440-4C50-8589-ED84F229580A:01}

↑見て。この疲れ顔。

最近まじで ゆっくり寝てなかったから
めっさ眠い。明日こそはゆっくりするぞ☺︎

{B4CB3E81-A802-4A33-BF80-859C6A78E48F:01}

へい。

今日はMAME心斎橋院にいってきたよ♡

駅から近くてドルガバのビルの8階で
MAMEは美容皮膚科とエステが融合したメディカルエステなんだよっ。

ドクターがしっかり見てくれるので信頼できるし とにかく他に比べてもお値段が安い‼︎

{BEFC8B5E-D52B-4139-9FEE-6E1595BFCA08:01}

こまゆちゃん、ももこ先生と♡

 今日は佐藤もも子先生にお肌を見てもらいました‼︎

他にも医療脱毛、痩身、リフトアップ、お肌治療とかあるしMAMEは今色々キャンペーンもしてるみたいだから是非チェックしてみてくださいっ☺︎♫


脱毛だとVIOの医療脱毛が初回4,980円だったり

 ちなみに今1番人気なのは小顔治療らしくって美容医療でお顔を一回り小さくできるらしい!今なら約半額だそうです‼︎

0120-25-3456

美容医療ってすごい~♡


でね
{2728A667-D16D-4656-9769-6FA0F773870D:01}

お姉ちゃんがこんなに可愛いい誕生日プレゼントくれたよぉ‼︎ありがとぉ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{605B7EF9-370E-468F-A545-A9521B1DC802:01}

弟もGIVENCHYの香水とカナの好きな靴下くれたよっ。嬉しいっ♡

{98994508-4A1B-4667-9FE9-B1F6076266FD:01}

ママがカナの好きなPinguのタオルをくれました。私めっちゃPingu好きや‼︎笑

そんな大好きな家族に

{D298D2FE-B8D7-4401-BFE5-4703F7DEC6A4:01}

手紙書くためにレターセットを買ったよ。

昨日言ってた彼が写真作るまで時間かかるって言うもんですから 彼のおかげで良い買い物できた☺︎

{79663A9B-5EB6-49B6-BEC3-9D9E998CB85F:01}

あ。SLYでiPhoneケースも買ったよ。

この人間みたいなやつが気になってしまって。可愛いいっ♡


これに関しては昨日のおっさんは関係ない。笑

ほにゃ
今からゆっくり寝るよっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡