彼との再会… | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

皆さん嬉しいコメントありがとうございます‼︎大好きっ♡

今 大阪はめちゃくちゃ大雨‼︎

今日は家族で食事してカラオケ行ってきたよっ。ただ携帯を家に忘れたから写真がないーー(´Д` )

{C3AF51E8-F254-495E-B440-8CB8E8A8B667:01}

sugarの撮影の時の写真を載せますねっ。

{1BE410CA-B11E-40C3-BD2C-639B3725CE4F:01}

{56DB2517-8B7E-4197-A48A-114E600B76A3:01}

{E9DB04C5-7E88-48BB-8738-8AF34CAED1EC:01}

↑このドレス可愛いいっ♡

{A55EF23E-31A4-47B3-B558-06EEF99C03DB:01}

体のラインがきれいに見えるドレスが好きっ♡

{48A75EE3-E099-4269-8C55-14A5838220EE:01}

{CA4A79CE-46F6-462A-ADE3-3BA3BF6122E3:01}

{8871C1DA-FE7D-45F5-B683-E4B3AD97DD75:01}

写真と関係ないけど今日 免許証の写真を撮りに近所の写真屋さんに行ったよ。

約10年ぶりに。

そしたら昔からいた人が受け付けにいて
うわ。懐かしいー!まだいたのかー…

ってなったんやけど

正直めちゃくちゃハゲ散らかしてた。


時の流れってこんな感じなるんや
髪の毛ってなくなったらこんな感じなるんや

って切なくなった(´・Д・)」


人って眉毛で1番印象変わるとか言うけど絶対嘘やん髪の毛やん。



私のこと覚えてますか?

って聞きたかったけど それ聞いてもぉたら…

ってなって辞めといた。

{0D2E72BA-338C-4CDB-935B-F96A19975965:01}


2015年5月16日は今日しかない。

ちゃんと胸に刻んで生きていきたいです。

今 家族で熱い話してました。

おやすみなさいっ♡

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡