初♡動画だよんっ。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

sugar撮影終わって みんなの待つ六本木向かっておるでーす。




動画に初挑戦‼︎

ちゃんと載ってるかな⁇

sugar撮影風景 撮ってもらいましたっ☺︎♫

さっきinstaにも違う動画載せたから
良かったら見てくださいなっ。

反響が良かったらまた動画のせよぉかなっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡