全身脱毛( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

またまた前に紹介した
お気に入りサロンにて全身脱毛してきましたよんっ☺︎♫

{437BD4FE-AEC9-4A01-877C-186C5C3A3A8B:01}

脱毛ってみんな痛いって言うしカナも痛くて今まで途中で逃げて来た!

しかも全身脱毛なんて痛みに我慢できないって思ってたけど

ここのサロンは本当に嘘じゃなくて全く痛くないんです(o_o)

むしろ寝てました。笑

痛くない理由はこれ

{559A43DD-CF22-4950-910E-6CAB760B5875:01}

↑このジェルめちゃくちゃ冷たいんです‼︎

これを塗って

{5660B80F-5C7C-42FD-9D98-71D763C4F030:01}

{8F3AC697-FA40-434C-BBDD-F9F68968F3AB:01}


機械を当てるんやけど冷たい感覚しかないんです(o_o)

{AEDEF992-7F2C-4C94-B524-EA6CE40A12B6:01}

VIOはVがちょっとピリッとするけど それ以外は全く痛みを感じないですよ‼︎

痛みに弱い人には是非オススメなサロンですっ♡

痛くないだけでなく ちゃんと効果も出てて無駄な毛が処理しなくてもほぼ全員いなくなったよ(o_o)笑

ジェルの効果で終わったあと体ツルツルになるし

店員さんも優しくて対応がとても良いから安心して施術できちゃうんです☺︎♫

気になる方は是非こちらから

ほな
私は今からお寿司食べてくるですっ。

今日もみんな大好きよん♡

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡