帝国ホテル お食事ーー♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


熱下がったっぽいーー(・ω・)

皆さんコメントいつもありがとぉっ♡

photo:01



かなは今日 帝国ホテルに行ってきたよーーん。

ちなみに洋服は全部RESEXXYです。

クリスマスツリーがめっちゃいっぱいあって可愛かったーー♡

photo:02



photo:03



くまちゃんのツリーやばいっ(・ω・)ノ

photo:04




これめっちゃほしいっ♡

photo:05




クリスマス大好きっ(・ω・)ノ


photo:06



photo:07



photo:08




ホテルで おいしいごはん食べて幸せいっぱいですっ♡

パン食べまくったよん(・ω・)ノ

photo:09



今日は久しぶりに大阪アリーズヘア行ってきたよぉーー。

シャンプーとトリートメントとセットしてもらったぁ♡

自分で髪乾かすのが面倒くさすぎて
やたら美容室に行くシステム。

明日も行くシステム。笑


photo:10



まゆちゃんにセットしてもらったぁ(・ω・)ノ

お団子風 前髪編み込み風のセレブ風のやつやってもろたーー♡


まゆちゃんありがとぉーー(・ω・)ノ
明日も行くねーー。笑


ちなみに明日はUSJ行くべっ♡
めちゃくちゃ楽しみっ!!


ひゃあー(・ω・)ノ楽しみすぎて寝れないっ♡


ほななんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿