CLUB ageha Open♪祝 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ハローーー♡

今日は朝から仕事で大阪入りだよんっ。

本日12月13日は大阪 北新地に
CLUB agehaがOpenされましたぁ(・ω・)ノ


photo:01



お祝い&Openイベントにageha girls TVの収録で遊びに行って来たよん。

ageha
りんりん
ほずにゃむ
りあちゃんも一緒ーー(・ω・)ノ

photo:02



photo:03



おめでとうございますっ♡


photo:04



お店も豪華だしキャストの女の子も可愛かったし最高ですなっ♡

photo:05



シャンパンタワー初めてやったよぉ。

ドンペリ20本くらいあけてたからビビった(°_°)すげーーー



からの

photo:06



みんなで打ち上げ的なごはんっ♡

またまたプリシラの社長トミーのお店
マーブルに行って肉と寿司めっさ食べてきた。笑


photo:07



photo:08




トミーの↑顔まじうけるっψ(`∇´)ψ

りんちゃんと笑い止まらんかった件。


photo:09




ひゃあーーー。

長い1日でしたが
めちゃくちゃ楽しかったよぉーー(・ω・)ノ

photo:10



皆さんもCLUB ageha是非遊びに行ってみてくださいねっ♡

かなも遊びにいこぉーーーっと(・ω・)ノ


てなわけで

明日も仕事なのに まさかの熱あります(°_°)笑

やばい。嫌や。
薬もろたから早く寝よっ。


おやすみなさいーーー。

そしてみんないつも嬉しいコメントありがとぉーー♡


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿