ニコ生 姉agehaTV収録だお。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ハロハローーー♡

今日はニコ生 姉ageha TV収録でしたよぉーーーんっ。


photo:01




めっちゃ楽しかったーー♡

いっぱい笑ったわぁーーー!!


今日のメンバーは
さよにゃん
みか
MERIさん
ゆーかさん
おかゆ
れっち
あやなちゃんだよんっ。

photo:02



photo:03




本日は美容について語ったり
書き込みをくれる視聴者とのやり取りがめっちゃ楽しかったーー♡


コメントくれてる皆さんありがとぉございますっ♡


photo:04




今日の私服はカジュアルーーー♡

最近ラフな格好が好きですっ。


photo:05




来週の姉agehaTVは さよにゃんのお店 GLAMから生放送だよんっ。

11月1日放送なので是非見てくださいっ!!


ゲストにイケメンも来るかもーーーって噂♡あははんっ。


収録中 酒飲めるらしいし酒乱姉さんも出るから かなり楽しい収録になりそぉだーーー♡


てなわけで明日はハロウィンパーティでチームagehaで仮装して六本木いくべーーー!

見かけたら声かけてちょっ♡


ほななんーー♡

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿