ハロウィン仮装パーティ♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


にゃぁーーーっ♡

今日はめちゃくちゃ楽しい一日だったぁーーー!!

photo:01




チームagehaでハロウィンパーティでしたっ♡

今年はメイドさんだよんっ。

りなちゃん、アリス
さやぴぃ、バニー
りんりん、ミニー


photo:02




これ全員sugarで仮装買ったのだよぉーーー♪( ´▽`)めっちゃかわいいの多くて迷ったけどメイドにしてみたっ。


photo:03



まず
恵比寿の兜にて焼肉ーーんっ。


photo:04




めっちゃ食べてもたっ((((;゚Д゚)))))))

美味しかったーーー!!


photo:05



からの

助六。笑

まぁくん謎に裸ψ(`∇´)ψ

photo:06




やばい!まじ笑ったわーー!

こんな顔だけど本来はチャンミン似のイケメンなんだよっ♪( ´▽`)


そして!!
メデューサ移動して

まさかの…♡

photo:07




みんながサプライズで お祝いしてくれたよぉーーー♪( ´▽`)


やばい!まじ嬉しいっ♡


photo:08




何の お祝いかは近日公開しますっ♡


あーーー。ほんまにチームageha最高すぎるっ!最高の仲間ですっ♪( ´▽`)


photo:09




めっちゃ大好きやぁーーー♡

まじありがとぉ(´Д` )


嬉しすぎて泣きそうでした。
友達って素敵やん?笑


photo:10




早くみんなにも お知らせしたいなぁーーー♡


そして!
本日25日

姉ageha TV 22:00~
ニコニコ動画生放送です!

さよにゃんとMC頑張るから
是非見てねんっ♡


今回のゲストは神子島みかたん、MERIさん、ゆうかさんにゃりーー♡

姉ageha番組HP



皆さんいつもコメントありがとぉございますっ♡


ほななんーー♡


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿