またまたsugar♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ハロハローーーーー♡


皆さんまたまた嬉しいコメントありがとぉございますっ♪( ´▽`)


photo:01




photo:02




またまたsugar撮影の続きだよんーー。


お前またか!!

とか言わないでね♡笑


photo:03



photo:04



このドレスかわいいーー♡

トランプの魔女みたいっ!!


photo:05



photo:06



photo:07




ベアのミニワンピがやっぱ
かなは1番好きだなぁーーー♡


photo:08



しかもーーー

明日はさくりなとさやぴぃと新潟ーー♡

めっちゃ楽しみだ!!


photo:09




新潟の皆さん是非遊びに来てくださいねっ♡


photo:10




sugarのみんな&としゆきと
みんなで盛り上がるぞっ♪( ´▽`)


コメントにピクシーさんが
今日ドラマで本物のとしゆき見ましたって書いてて うけた♡笑


みんなのコメントに毎日支えられておりますっ。

テンキューーー♡


ほななんーー。


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿