sugar撮影 続きーーーー♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ただいまーーー♡

東京戻ってきましたっ♪( ´▽`)


大阪楽しかったなぁーーー!!
また再来週楽しみだっ。

photo:01



photo:02




そして
この前のsugarの写真の続きーー♡


photo:03



photo:04



photo:05




もぉすぐsugarのイベントだし
新潟も楽しみだーーーー♡


photo:06



photo:07




photo:10



新潟で じゃんけん大会なのに
かなも出るみたいなので皆さんお楽しみにっ♡

ドレスも届いたし早くドレス着たいなーーーー♪( ´▽`)


そしてーー

最近の私服だよんっ。

photo:08




photo:09




こんな感じーー♡

全部SLY♡

ただ最近めちゃめちゃ寒いですねっ((((;゚Д゚)))))))


みんな風邪ひかないよぉにねっ♡



んで!
今日新幹線の中で あゆの
no way to say聞いて泣きそうなった!


あの曲大好きーーーー♡

あゆの中で1番好き!

歌詞がやばいわーーーー(´Д` )

私の曲や!笑


てなわけで
明日はお出かけだよんーー♡


ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿