静岡 花火大会っ♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ただいまーーー( *`ω´)


こんな時間まで みんなと語ってたよぉーーー♡


photo:01




今日はチームagehaで静岡県の伊東の花火大会に行ってきただよんっ。


さやぴ
さくりな
りんりん
りさちゃん
みか


photo:02




みんなで おそろいのワンピ買って
めっちゃ楽しい旅でしたーー( *`ω´)


途中TwitterがばぐってBAD入りましたがもぉいいや。

そのうち治るだろ。

諦め早い( *`ω´) 笑


photo:03



photo:04




花火がめっちゃきれいで癒されたよぉーーー♡

かな撮るの うまくなぁーーいっ??笑


photo:05




めっちゃ花火癒されたわぁーーー♡


photo:06




芝生で寝転びながら見る花火は新しい見方でした。

昔大好きだった人と見た花火を思い出したなぁー。

せつねーーー!!笑


photo:08




しかもかなの大好きなスーパーボール救いがあったんだーーー( *`ω´)


photo:09



水圧ですぐ破れたわーーー。


photo:07




まじ車内でのトークが面白すぎて爆笑だったわぁーーー( *`ω´)

楽しかったーー!!


りさちゃんを三段階式で いじるゲームがツボでした♡


ほにゃ。

疲れすぎたので寝ますっ。


おやすみなさいーーー( *`ω´)


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡



iPhoneからの投稿