東京ガールズコレクション。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


あんにょんーー( *`ω´)


今日は朝からフィッティング行ってきましたんっ♡


なんとまたまたー

8月31日に行われる東京ガールズコレクションに出演させてもらうことになりましたーーー♡


photo:01




わーーーいっ

ほんとに嬉しいっ( *`ω´)


photo:02



photo:03




今回は埼玉スーパーアリーナですよっ。

埼玉スーパーアリーナは東方神起とあゆのLIVEで行った場所だぁー((((;゚Д゚)))))))


同じステージを歩けるなんて夢みたいな話ですよね。幸せです。まじ頑張らないとっ( *`ω´)


がんばれあたしーーー!!笑



photo:04




てなわけで今からチームagehaで静岡の花火大会行ってくるべーーー( *`ω´)

全員で派手なおそろのワンピ買ったんだ。笑


楽しみっ♡


まっ。

いうてもゲリラ豪雨なうだけどねーーー(´Д` )


雨やみなさいっ。



ほにゃっ。

またねんーーー♡


iPhoneからの投稿