姫路クラブイベント〜! | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ぐんもぉにんー♪( ´▽`)


photo:01




昨日は東京で仕事終わってから
お仕事のため姫路に向かったよぉー!!


photo:02



さくりな
みかとー♪( ´▽`)


photo:03




photo:04





ほずにゃむ、ぴっぴ、みどりさんたちも合流してみんなで
ZEBRAっていうクラブに行きましたよんっ♪( ´▽`)


photo:05



photo:06




こんな感じでクラブ盛り上げてきましたー♪( ´▽`)

姫路のみんな元気ー!!笑


めっちゃ楽しかったよ!


舞台から姫路の若者たちを撮ったら


photo:07



何故か↑
彼だけ ものすごいピックアップされてるΣ(゚д゚lll)笑


photo:08




アーティストのEXTさんも一緒でしたー♪( ´▽`)

お疲れ様でしたー!


photo:09




打ち上げで姫路のキャバクラ行ったぜー。
かわいい女子多くて私嬉しかったよ♪( ´▽`)えへ。笑


photo:10




てなわけで
今から新幹線で埼玉にむかいまーす♪( ´▽`)


東方神起ライブいくよぉ~!

なのに寝坊してしまって間に合うかな(´・_・`)最悪。

まじ



ゲスの極み。



iPhoneからの投稿