コスメ的なやつ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ぐんもぉにんー♪( ´▽`)


まじ最近寝る時間がないっ。

寝るのがもったいないっ。


photo:01




髪も超絶明るくなってきたし
美容室もネイルサロンも行かなきゃですな(´・_・`)


photo:02




いきなりですが 最近のかなえるのマイブーム紹介しまーす。


photo:03




前に紹介したADDICTIONのクレヨンリップにハマって

photo:04




新たにピンク002番とオレンジ006番を買いましたー♪( ´▽`)


リップ集めにハマっております。



1番お気に入りは

photo:05



エスティローダーの口紅!

名前入れてくれたよ♪( ´▽`)


ピンクベージュ01番。


photo:06




KATEも好き!

左から
オレンジ10番
ベージュ33番
ピンク22番


photo:07




他にもコスメを最近集めてて


ADDICTIONでアイシャドウのセット買いました!

右下のはアイライン使用。

水色いらんわー。いる人あげるよー。笑


最近マットなシャドーが好き。

photo:08




コフレドールのピーチ色のチーク買ってみたり

photo:09




くまのパンケーキ買ってみたり~。


photo:10




メイクブラシは左がCHANELで右がMACだよん。


てな感じで もぉすぐ雑誌の撮影も始まるのでコスメを買いあさってみましたー!


ほな

また買いあさったら報告します!

今日も一日がんばりましょお♪( ´▽`)

ばーいっ。



iPhoneからの投稿