お久しぶり〜ん。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


お久しぶり~!!

またまたブログを放置しちゃってましたね(´Д` )すんまてんっ。



最近いろーんなことがありましたよ!!相変わらず充実した幸せな毎日を過ごしてますよっ。



photo:01




さくりな 荒木のさやかくんと
ごはん行ってきたよんー。

さやかちゃんと日曜日ファッションショー、一緒やから楽しみやー♪( ´▽`)


みんな来てちょっ。

photo:02




そしてこの前の撮影でMERIさんと♪( ´▽`)

この姉さん好きやわー。きれいだしエロい!うん、すき!笑


photo:03




これ↑も好きー!笑



エイプリルフールかなも誰か騙したくて

グーで殴る。


って神子島みかに送ったら

それ普段から言ってるからエイプリルフール関係ないと言われたよ(´・_・`)



確かに~。笑





しかも今日ベット買っちゃった♪( ´▽`)


結構高かったけど、欲しいものは我慢できない!
そしていらないものはすぐ捨てる~


かなの選んだベッドは売れっ子みたいで届くのが5月だって~。


かなの見る目の良さ~。笑


ふふふ…♪( ´▽`)
楽しみっ。

photo:05




ほなっ

ベッド届いたらブログ載せるねー♪( ´▽`)


ばーいっ!!




iPhoneからの投稿