ばかやろぉ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ぐんもぉにん♪( ´▽`)

昨日の深夜に神子島みかから


妊娠したとLINEが来ました。


ビックリして電話したら



エイプリルフールだよ~おやすみ~



って。

エイプリルフールばかやろぉ✋


くだらないわー(♯`∧´)



毎年誰かに騙されてるわー。



photo:01




最近そんな神子島みか含む

さくりな
かなちゃん
まるちゃんとチームagehaで女子会しましたー♪( ´▽`)


めっちゃ楽しかった!!

photo:02




しゃぶしゃぶ食べたのー

めちゃくちゃおいしくて幸せでした♪( ´▽`)


昨日は

photo:03



叙々苑行って来たよっ♪( ´▽`)


タン大好きっ!

photo:04



photo:05




マシッソヨ~。


photo:06




しかもカラオケでB.U.TのLIVE映像入っててめっちゃテンション上がった!


チャンミンやばいー♪( ´▽`)


photo:07




ユノの↑このポーズ好き。笑



早く東方神起のLIVE行きたいよー!!


待ち遠しいですっ(´・_・`)



ほなっ


またねん~♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿