姉ageha撮影だよん。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


こんにちわーん♪( ´▽`)

皆さんネイルほめてくれて
テンキュー!!


嬉しいっ♪( ´▽`)


photo:01




そして昨日は姉ageha撮影でしたっ!!


photo:02



photo:03




↑この制服は一体なんでしょぉかー♪( ´▽`)

実はもぉすぐあることが
あるのですっ!笑


お楽しみにしていてくださいな♪


photo:04



photo:05



ひさびさ会ったエロ姉さん
MERIさん♪( ´▽`)

photo:06



ゆうかさん。

2人ともキレイで優しくて大好きやー♪( ´▽`)


photo:07




ほいで

夜はまたまた大好きな神子島みかと会いました!!

恋愛について
ひさびさに深い話したよ。

そしてひさびさ飲んだら酔っ払ってしまった♪( ´▽`)あは。


ほな

今からお出かけー♪( ´▽`)


ばーいっ。




iPhoneからの投稿