JILL&LOVERS と東方神起 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ぐんもぉにん♪( ´▽`)


昨日はいっぱい寝たら体調良くなりました!!

心配してくれてありがとぉ~♪( ´▽`)




昨日はJILL&LOVERS原宿店にてネイルをかえてきましたよー。

photo:01




前回の↑ハートフレンチから


photo:02




今回は赤とピンク混ぜたよぉな色の
春ネイルにしてきたよんっ♪( ´▽`)


めっちゃお気に入り~。

photo:03




JILL&LOVERS原宿店
0334970202

渋谷店
0364278555


めっちゃおすすめですっ。


そしてー!!


photo:04



今日は東方神起のアルバムが発売されましたねっ!!

photo:05




朝からチャンミン見ながらBlog書いてます。幸せ♪( ´▽`)


神だわ!めっちゃかっこいいー(´Д` )


photo:06




↑渋谷のTSUTAYAにこんなものが!!

めっちゃ盗みたい!笑


もぉすぐLIVEあるみたいやし絶対行きたいー♪( ´▽`)



かな的にAndroidのチャンミン最強にやばいです。



ほにゃ

東方神起に集中します。笑



ばーい。








iPhoneからの投稿