姉アゲハ~。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

おつかれ-ん。






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120909_161020_ed.jpg




今日も姉アゲハ撮影がんばったよぉ-ニコニコドキドキ





メイク撮影だったぜ~。






今日は謎に眠すぎて ずっとふわふわでしたパー





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



ゆうかさんと-ドキドキ




ゆうかさん可愛くて優しいしダイスキやぁ-ラブラブ!





そして



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120909_021033.jpg








一目惚れして買ってしまったデイジーちゃんっドキドキ





これ


杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120909_021730.jpg




ブランケットなのだよぉ-ドキドキ




このもふもふ感がたまらないっニコニコ




それとiPhoneの件



アップルストアに持ってったら
80%画像とか飛んでしまう。そしてアプリも記録消えるって言われて





めちゃくちゃ不機嫌になってましたが




しばらく電源おとして付けたら直ったラブラブ!!!






スマートフォンはたまに電源を落とさないとアカンみたいですね!!





知らなかった-。



てかよかったぁ-ニコニコドキドキ





皆さんも気をつけてね-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120909_160858_ed.jpg





ほにゃっ




またねん-ドキドキ