撮影終わったべ-。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョン-ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120908_165546_ed.jpg





今日も姉アゲハ撮影だよ-ん。





頑張りましたっニコニコ







てゆ-か最悪むかっ




iPhoneが壊れた。


ゲームできへん。ストレス。







大至急、修理。





最近、部屋の冷房も壊れたし壊れすぎやろパー






iPhoneに連絡くれた人たち~




docomoに連絡して~






って身内話でごめんなさいショック!パー






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120908_165838_ed.jpg



そして久しぶりに会った
みわこさんドキドキ



来週は姉アゲハの姉さんたちとゴハン行くんだぁ-ラブラブ!





楽しみドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120908_181719.jpg



私服。



トップス SLY
ショーパン ラグナ
くつ R&E
バッグ miu miu





にゃり。





髪型は





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120908_181914_ed.jpg




セレブヘアにしてもらった-ドキドキ






セレブでも何でもないけど
髪型だけね-パー





ほな




携帯なおしてくるべガーン




データが飛びませんよぉに。