テレビみてね-(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

カラオケにゃうドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120829_215436_ed.jpg





コメントを読むと どぉやらヒヨコを投げ出してる人が増えてきていて非常にうれしいです。




ミンナはカレーライスのステージとかもやってますか??




インド人みたいなヒヨコ飛んできますよねヒヨコ




どんぶりならぬカレーライスのステージは自分のポテンシャル以上を求められて楽しいですよね。





言い方変態。笑






うちの相方も今日からヒヨコ投げ出したみたいで


スコアどんくらいいったん?



ってやたら上から聞きますパー






うふんドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120826_010008.jpg




そしてさっき渋谷で声をかけてくれた

れいなちゃんドキドキ
ありがとう-ニコニコ





せっかく声かけてくれたのに もっと話せばよかったぁ-ガーンあせる





とっさの出来事に反応がアホになるんですあせる






でもそぉやって声かけてもらえたり

blogにコメントくれてる人と直接あえるってめっちゃうれしい-ニコニコドキドキ




運命感じますっドキドキ





ほなっ


今日は23:58~日テレにて
ピロロン学園OAですよん~。





よかったら見てくださいドキドキ





ばいっニコニコドキドキ