すきな映画(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョン-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120828_231242_ed.jpg




昨日は姉ageha撮影でしたょぉ-ドキドキ



今回は かなのオウチで料理撮影音符




一体何を作ったでしょおか-パー






撮影が終わり編集部のソガさんとカメラマンさんとまったり遊んでましたドキドキ






そして




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg




ぴゃ-ドキドキ



TSUTAYAだょニコニコ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg



TSUTAYAあげ~。笑




うふんドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg





かなの最近1番スキな映画は




チェンジリングパー




ミンナ見たっ??




あの映画はほんまに感動的というか心に残るモノがありましたねガーン





とりあえず見てほしいっ!!!!!!







とりあえず深い!!!!!!






とりあえず見てほしい!!!!!!!!









見てほしい
2回言ってみたわパー







ほなっ


またちょっと面白い写メ
載せるべ-パー



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





ミンナいつもコメント
てんきゅ-ドキドキ





ラブードキドキ