ありがとうございました | Viola 鈴木香奈江

Viola 鈴木香奈江

ブログの説明を入力します。

8日土曜日、チャリティーコンサートにご来場いただいたお客様、ありがとうございました!


震災から8年経った今年、このチャリティーコンサートは10回目でした。

初めはフルートの武良静江さんと始めたこのコンサート。


数年前から彼女はオランダへ、ご家族と行かれているのでご一緒できていませんが、今もチャリティーに賛同してれる奏者と一緒に続けられること。

そして教会の皆様には改めてお礼申し上げます。


今年も静岡から被災地へ、関わっていただいた皆様の思いをお届けできたことに感謝いたします。


続けてきて今思うことは、この大きな震災を知らない子供達へ、あの日あの時に感じたことをこれから伝えていかなくてはならないということ。


人それぞれ、多方面から子供達に伝えることが沢山あると思います。


私はチャリティーコンサートを行う度、音楽を通して伝えたい事が増えてきています


音楽のもつ力、音楽の存在が皆様の心のよりどころになりますように…キラキラ


富島牧師先生と環弦楽四重奏団ブルー音符



前後してしまいますが、6月2日は静響の定期演奏会でした。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!



徳永二男さんのアンコールは、、、

コンチェルトのあとにこのパガニーニ…素晴らしかったです!!!


最近写真部員がいる静響は、オフショットも沢山撮られています📷


ショートカット女子♡で撮ったつもりが、、、アレ、、、🧔


いつの間に。何に笑っているのでしょう。


そして、今年度の音楽鑑賞教室も始まっています。



子供達のキラキラした眼差しと素直な反応、澄んだ歌声にうるっときそうになるくらい、パワーをもらっています。

なので、静響も全力で音楽をお届けに参ります!!


明日の音楽鑑賞教室は三島市の中学生へお届けします🎻✨