パソコンが入院しましたー(´・_・`) | カナルセットのおいしいしあわせ ~フランスのキッチンから~

カナルセットのおいしいしあわせ ~フランスのキッチンから~

フランス・パリ在住。料理を研究しています。
「おいしいはしあわせ」は万国共通!
和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。

こんばんは。

今日は、初めてiphoneからの投稿です!

なんと

私の相棒と言っても過言ではない

パソコンがぶっ壊れましてですね。

電気屋さんに持って行ったら、

まさかの10日ほど入院とゆう。

長いわーーー!。(´д`lll) 



カメラからiphoneに料理写真を送ることもできないので、

しばらくブログが書けません_| ̄|○

いつも見てくださっている方、

本当にすみません(>_<)



でも、ちょうど、

少しブログをお休みしようかなぁと思っていたところだったので、

いいタイミングだったのかもしれない。


あ、少しと言っても、


1週間くらいね。(←戻ってくるの早いな)


神様から、少し目を休めよ   という

お告げだったのかも。


でも、ブログをはじめて1年ちょっと。


ブログがない生活に慣れないので。


レシピが紹介できなくても、


時々こうやってiphoneから

どうでもいい話を投稿するかと思います。


みなさんのいない生活なんて、

私、耐えられないわっ(←うざい)



ということで、


パソコンが戻ってき次第必ず復活するので、

そのときはまた見にきてくださったら嬉しいです。



写真が無いのも寂しいので、

今日はこの写真でお別れしましょう。


数日前のおばあちゃんの頭。



{EDC9D654-9435-4F26-A433-481A99164835:01}




いったいどうやって寝たんや。

>レシピブログ応援ボタン