日経ウーマンオンラインさんに掲載していただきました!! | カナルセットのおいしいしあわせ ~フランスのキッチンから~

カナルセットのおいしいしあわせ ~フランスのキッチンから~

フランス・パリ在住。料理を研究しています。
「おいしいはしあわせ」は万国共通!
和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。

こんにちは♪


今日はもう最高にうれしいご報告☆


あの有名な、『日経ウーマンオンライン』さんの、


8月21日から公開の、”食欲増進!やみつきになるピリ辛おかず”という特集に


なんと!


私のレシピ、*ご飯に合う合う♪豚肉となすのピリ辛とろみ炒め*


掲載していただきました!



*おいしいしあわせ*


こんな光栄なお話他にあるザマス~!?(←興奮絶頂)


しかも、他のレシピは、あの有名な


珍獣ママさんや・・・たっきーママさんや・・・


もう素晴らしい方ばかりで。


一通りみなさんのレシピを見て撃沈。


もう自分との差が。自分がちっぽけすぎて参ったわ。



それでも、そんな有名な人気ブロガーさんたちと一緒に掲載していただけることの幸せ、


もうすごくすごく噛みしめています。



日経ウーマンオンライン様、レシピブログ編集者様、


そして、いつもこのブログを見て応援してくださってるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました☆



よかったら、掲載記事見てみてくださいね~♪


(→食欲増進! 病みつきになるピリ辛おかず




あ~幸せ!!!