悩んで悩んで・・・のループを抜けたい! | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

パラキャリアカデミーTCA

生徒さん実績

 

3ヶ月で20万円

本業も昇級昇格

 

好きを極めて

本業越えの月90万

 

複数収入源で

収入120万円アップ

 

入学後、3ヶ月で

過去最高売上を更新

 

4期生、募集後の

満員御礼率100%

etc

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

----------

 

フルタイム会社員や

ママなど忙しい女性でも、

週末起業で本業以上に

しっかり稼いで、

プライベートも

充実させた方法

期間限定無料公開中!

 

↓↓↓

 

【受け取りはこちらから♡】



 

 

 

起業・複業コンサルタント、

Sparkle U.の石原ゆかりです♪

 

 

このブログでは、

 

1000人以上の

キャリア支援をしてきたゆかりが、

 

都内大手企業で

管理職として働きながら、

 

週末起業で、

月180万円を叶えた方法

 

全力で発信しているよ!

 

 

 TODAY'S
 
悩んで悩んで・・・のループを抜けたい!

 

 

突然ですが、

ビジネスって、

悩むこと、

多くないですか?

 

 

 

イマイチ、

いいアイディアが浮かばないなぁとか。

 

 

やる気出ないなぁとか。

 

 

売上あがんないなぁとか。

 

 

 

そもそも、全然、

行動できないんですけど!

とか。

 

 

 

 

私は、いつも動いてて、

新しいことをやってるように

みられるのですが、実は、

合間で頻繁に悩んでます。笑

 

 

 

 

 

 

新しいビジネスアイディアが浮かんだら、

一旦、悩み、、、

 

 

 

売上が思ったより上がらなかったら、

また、悩んで、、、

 

 

 

SNS見て、自分よりイケてる感じの人を見て、

またまた、悩んで、、、。

 

 

 

 

本来、悩むのは、

暇人がやること。

 

 

 

それはわかってる。

 

 

でも、人間だもの。笑

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、

悩まなくて済むなら、

それに越したことはないよね?

 

 

悩みはなくならなくても、

悩む時間は、減らしたいよね?

 

 

 

そんなあなたのために、

悩む時間を最小にして、

自分らしく、ゆるく、

ビジネスを前に進める。

 

 

 

そんな場所を作りました!

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

ふわっと軽く、でもロジカルに♡

自由で豊かなWorkStyleを叶える

ビジネスサロン、

ふわロジサロン

 

 

 

過去も昔も、私の中で、

大事にしてるワードを入れ込みました。笑

 

 

ゴロ悪いけど。笑

 

 

SCLメンバーなどに、

先行案内していますが、

 

「内容が豪華すぎて、びっくり!」

 

「楽しみすぎて、ソワソワしてます」

 

「ぜひ入りたい♡」

 

と大好評で嬉しい・・・!

 

 

 

自分でも、

超豪華な内容になってることは

間違いないと思うから、

楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

 

 

4月1〜3日の3日間限定で、

メルマガ・LINEで案内します^^

 

 

こちらからどうぞ▶︎メルマガ

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

◇あなたはどのタイプ?

しっくりくる働き方のタイプを知って、

ふわっと軽く、でもロジカルに豊かになろう♡

 

\1日で50人以上が受けた!人気の無料診断/

 

image

 

 

 

 

ーーーーー

 

好きを仕事にして、

1日2時間の作業で、

月100万円以上稼ぐ

裏側をもっと知りたい!

 

そんなあなたは、

画像をクリックして

今すぐメルマガに登録ください♡

 

(メールアドレスのみの入力で、

すぐに登録可能)

 

↓↓↓

 

 

 

 

通勤時間のおともに♡

ラジオ更新中!

ゆるくワンランク上を目指す

ビジネスレッスン💎

 

クリックで視聴

↓↓↓

 

 

 

↓↓↓

 

 

会社員のまま、好きなことで週末起業♪

パラキャリアカデミーTCA

 

 

 

ふわっと軽やかなマインド

ロジカルで再現性の高いノウハウで、

”好き”も”成果”も叶える起業塾♡

 

詳細はメルマガでご案内中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が約90万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

 
 

▶︎▶︎複数の仕事をどうこなす?パラレルキャリアの疑問に答えます

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾