商品単価を上げる方法3選 | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

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起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

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起業・複業コンサルタント、

Sparkle U.の石原ゆかりです♪

 

 

このブログでは、

 

1000人以上の

キャリア支援をしてきたゆかりが、

 

都内大手企業で

管理職として働きながら、

 

週末起業で、

月180万円を叶えた方法

 

全力で発信しているよ!

 

 

 TODAY'S
 
商品単価を上げる方法3選

 

 

 

最近、起業している方から、

 

「今の商品の価格が安くて、

単価を上げたい」

 

と相談を受けることがあるの。

 

 

価格変更って、

勇気がいるよね・・・!

 

 

さらに言えば、

数千円単価の商品を、

数十万円単価にするのは・・・

勇気というか、アイディアが必要!

 

 

ということで、

商品単価を上げるための

3つの方法をシェアしていくよ〜♪

 

 

 

 

 

1.期間を長くする、時間を増やす

 

 

 

これが一番、

頭を使わなくてできるかも♪

 

 

例えば、ヘッドスパを経営していたら、

1回いくらではなくて、回数券を売ったり、

3ヶ月無制限で○万円!とかにする。

 

 

サブスクサービスなども、

これに該当するケースが多いよ。

 

 

 

2.商品の価値を高める

 

 

 

まずは、商品の価値を高めること!

 

 

例えば、お料理教室を仕事にしている場合。

 

 

”普通の家庭料理”より、

”心身ともに健康になれるマクロビ料理”の方が、

おいしいだけじゃなく、健康や長生き、

トレンドなどの付加価値がつく。

 

 

他にも、お料理教室の開き方を教えるサービスは、

”お金を生み出す方法”を教えることになるので、

家庭料理より価値が高いです♪

 

 

 

3.お客様を変える

 

 

同じ商品でも、

誰に売るか、によって、

価格が変わってくることもあるの。

 

 

わかりやすいのは、

富裕層向けサービス。

 

 

他にも、恋愛コンサルを

普通の女性に対してやるよりも、

結婚を急いでいる人にやる方が、

価格が高くなりやすかったりもするよね。

 

 

ブランディングも

セットで変えなきゃいけないケースが多いよ。

 

 

 

 

 

 

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実は、商品単価を上げるには、

ビジネスジャンルの選び方も、

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最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

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