大人になっても!遊ぶようにおしごとしよう♡ | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

起業・複業コンサルタントの

石原 ゆかり です

 

パラキャリアカデミーTCA主催

パラレルキャリア女子のための

スキルシェアコミュニティ

S-CareerLabo.オーナー

 

🈵アカデミー1~4期満員御礼🈵

🈵各種セミナー1週間以内に満員御礼🈵

 

 

期間限定、アカデミー生募集中!

気になる方は無料セミナーへ♡

 

 

週末起業した生徒実績

3ヶ月で20万円&本業も昇級昇格

好きを極めて本業越えの月90万

複数収入源で年収120万円アップ

入学後、3ヶ月で過去最高売上を更新

4期生、募集後の満員御礼率100%

etc

 

----------

 

フルタイム会社員や

ママなど忙しい女性でも、

週末起業で本業以上にしっかり稼いで、

プライベートも充実させた方法

期間限定無料公開中!

 

↓↓↓

 

【受け取りはこちらから♡】



 好きを仕事にして、

本業以上に豊かになる♡
無料セミナー大好評です!
 
 
まだお席ありますし、
増席しようかな?って感じなので、
気になっている方はどうぞ♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
先日、S-CareerLabo.のオフ会で、
ランチ&撮影会をしてきましたー!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったです♪
 
 
 
 
以前のオフ会、
私いけなかったからさー。
 
 
撮影会は、やりたすぎて、
私が提案して実現♪
 
 
ポージングの指導にも熱が入り
 
 
 
 
 
 
みんなの魅力を引き出すのが
楽しすぎました!
 
 
 
メンバーさんもすっごい喜んでくれて、
嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
今回参加してくれたメンバーさんは、
たまたまだけど、アカデミーの卒業生。
 
 
こんな楽しそうに遊んでいるけど、
これも立派なお仕事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(全然相談してないのに、双子コーデみたいになった笑)
 
 
 
アラサー女子、妻でも、母でも、
自分の時間を満喫しながら、
楽しくお仕事しています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
20代のころ、
20人以上いる部署で、
女性社員は私だけだった。
 
 
 
 
男性と一緒に、
朝方まで仕事をする日々。。。
 
 
 
 
友達と遊ぶ時間もなかったし、
 
付き合っていた彼氏に、
 
「仕事ばっかりで会えなくて、
たまに会っても仕事のぐちばっかり聞かされて
いやだ」
 
って言われるくらい、
 
「仕事」しかしていなかった。
 
 
 
 
以前は、仕事すればするほど、
 
疲れて、イライラして、
 
周りにも自分にも不満が募り、
 
将来の不安も消えなかった。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
でも今は、
 
大好きなことがお仕事になり、
 
遊んでいる=お仕事になり、
 
仕事すればするほど、
 
やる気が出て、
 
周りも自分も好きになれて、
 
夢や希望もあふれてくる。
 
 
 
 
 
 
 
今回、一緒にランチした
アカデミーの卒業生さんも同じ。
 
 
 
 
過去には、
 
仕事が辛すぎて、
転職を繰り返したり、
 
体調を崩したり、
 
上司への不満を募らせていたり、
 
一生これでいいのかな?
と不安を抱えていた人たち。
 
 
 
 
それが、今、こんなに、
楽しく、遊ぶようにおしごとできるようになるなんてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、全然特別なことじゃない。
 
 
 
みんな普通のOLだった。
 
 
みんなSNSの”映え”とかとも、
無縁だった。
 
 
みんな顔出ししていなかった。
(今もしてない人もいるし)
 
 
ただ、アカデミーで、
パラキャリ起業法を学んで、
実行してきただけ。
 
 
あなたもきっとできる。
 
 
何歳からだってできる。
 
 
妻だって、母だって、できる。
 
 
一緒に、遊ぶようにお仕事しよう♡
 
 
 
 
軽やかに好きを仕事にする方法は、
無料セミナーで熱く語っております!
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

---------------

✔︎好きなことを仕事にして、自分らしいワークスタイルを叶えたい♡

✔︎本業のほかに、キャリアの選択肢がほしい

✔︎趣味起業ではなく、”お仕事”としてしっかり収入を得たい

 

 

そんなあなたの理想を叶えるために、

有料級のノウハウをギュッと詰め込んだ

無料の動画講座を作っちゃいました♡

 

▼▼▼

【今すぐ動画を受け取る♡】

 

 

 

 

 

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が約90万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

 
 

▶︎▶︎複数の仕事をどうこなす?パラレルキャリアの疑問に答えます

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾