子供を言い訳にする母親 | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

起業・複業コンサルタントの

石原 ゆかり です

 

パラキャリアカデミーTCA主催

パラレルキャリア女子のための

スキルシェアコミュニティ

S-CareerLabo.オーナー

 

🈵アカデミー1~4期満員御礼🈵

🈵各種セミナー1週間以内に満員御礼🈵

 

 

週末起業した生徒実績

3ヶ月で20万円&本業も昇級昇格

好きを極めて本業越えの月90万

複数収入源で年収120万円アップ

入学後、3ヶ月で過去最高売上を更新

4期生、募集後の満員御礼率100%

etc

 

----------

 

フルタイム会社員や

ママなど忙しい女性でも、

週末起業で本業以上にしっかり稼いで、

プライベートも充実させた方法

期間限定無料公開中!

 

↓↓↓

 

【受け取りはこちらから♡】

 

 

 

今日は超辛口なのでお気をつけて。

 

 

見たくない人は見ないでください。

 

 

見てから「ゆかりさんひどい!」というのは、

やめてください。笑

 

 

いいですか?

 

 

読んでくれる方は、お願いします。

 

 

 

 

 

 

私、毎回思うのだけど、

 

・子供がいるから、おしゃれしたくても、おしゃれできない

 

・子供がいるから、仕事したくても、仕事できない

 

・子供がいるから、お出かけしたくても、お出かけできない

 

っていうの、ずるいなぁって。

 

 

 

 

私も子供が2人いて、

どっちも小さいから気持ちはわかる。

 

 

 

 

でも、

やりたいことができない理由を、

”子供”で片付けるのはどうかと思う。

 

 

 

 

だって、自分の母親が、

 

「ママ、本当はお出かけしたいんだけど、

あなたがいるから、出かけられないんだよね〜」

 

って言ってきたらどう思う??

 

 

 

 

自分がお荷物になっているようで、嫌じゃないかな。

 

 

 

 

本当は、

 

・おしゃれしたいけど、子供と遊ぶ方がもっと大事だから、

おしゃれより、動きやすさ重視してるよ!

 

・仕事したいけど、子供と過ごす時間の方が、

幸せだから、仕事しないよ!

 

・お出かけしたいけど、子供と一緒にいる方が幸せだから、

お出かけしないで一緒にいるよ!

 

とかじゃないの?

 

 

 

多分、本当は、いいわけじゃなくて、

子供をすごく大事に思って、

言っている人が多い気がする!

 

 

 

違い、伝わるかな。

 

 

 

 

 

 

「子供のせいでXXしたいのにできないんです」

 

という言い訳にしないで、

 

「XXしたいけど、子供がもっと大事なのです!」

 

と、しっかり”自分の選択”をしていこう。

 

 

 

私もそう言える母親でありたい、といつも思っている。

 

 

 

 

これって、子供だけの話ではなく、

あなたの中で優先度が高いことは何か?

ってことなんだよね。

 

 

 

 

だから、例えばいきたいイベントがあって、

夜だから行くかどうか迷うとする。

 

 

(私は普段、夜は家族時間だからあまり仕事しない)

 

 

で、

 

「子供がいるから仕方なく、イベントを諦める」

 

って気持ちに自分がなる場合は、

我慢している分だけ、

子供にイライラしやすくなったりしちゃうから、

イベントに行く!

 

 

逆に、どんなに

”いかなきゃいけない感じがする”

イベントだったとしても、

 

「子供といた方が楽しいのに」

 

と思うなら、いかない。

 

 

 

 

 

 

仕事、家族、子供、パートナー、美容、趣味・・・。

 

 

 

やりたいことがたくさんあるほど、

優先順位を選択する機会も増える。

 

 

捨てる、という選択をすることも増える。

 

 

 

 

でも、勇気を持って選択していくことで、

幸せで満足度の高いワークスタイルは構築される。

 

 

 

 

これは、アカデミーで教えている

”時間管理”本質でもあります。

 

 

 

 

捨てる勇気、持っていきましょうね。

 

 

---------------

✔︎好きなことを仕事にして、自分らしいワークスタイルを叶えたい♡

✔︎本業のほかに、キャリアの選択肢がほしい

✔︎趣味起業ではなく、”お仕事”としてしっかり収入を得たい

 

 

そんなあなたの理想を叶えるために、

有料級のノウハウをギュッと詰め込んだ

無料の動画講座を作っちゃいました♡

 

▼▼▼

【今すぐ動画を受け取る♡】

 

 

 

 

 

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が約90万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

 
 

▶︎▶︎複数の仕事をどうこなす?パラレルキャリアの疑問に答えます

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾