放置は禁物!夢が叶ったのに、ワクワクしない…現象 | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

起業・複業コンサルタントの

石原 ゆかり です

 

会社員でも好きなことで

複業月収180万円乙女のトキメキ

3歳、0歳男の子のママラブラブ

 

フルタイム会社員や

ママなど忙しい女性でも、

副業で月30万円以上しっかり稼いで、

プライベートも充実させる♪

本業でも収入がアップする方法

をお伝えしています。

 

 

✔︎選ばれる商品のつくり方を知りたい!

✔︎SNS疲れしないで、しっかり集客したい!

✔︎パラレルキャリアでも、時間に余裕を持って、プライベートも楽しみたい!

 

 

そんなあなたの理想を叶えるために、

有料級のノウハウをギュッと詰め込んだ

無料の動画講座を作っちゃいました♡

 

▼▼▼

【今すぐ動画を受け取る♡】

 

 

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が約90万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

 

夢を叶えよう!

 

理想を叶えよう!

 

っていろいろ言っているけど、

 

あのころの夢が叶ったのに、

ワクワクしない…

 

ってことないですか?

 

 

 

 

 

 

 

私、割とこれあるんですよね〜…。

 

 

 

 

 

例えば、

 

✔︎ハイブランドを連続で購入した

 

✔︎高級ホテルにステイした

 

✔︎映えるスイーツを食べた

 

とか。

 

 

あっ!いいかも♡と思ってやってみたものの、思ったよりワクワクしない…という。

 

 

 

 

私的に分析すると、

このパターンは2つある。

 

 

 

 

 

 

 

1つは、そもそも「偽夢」だったパターン。

 

 

 

憧れてみたものの、

やってみると、

 

自分にフィットしない、

偽物の夢でした

 

ってパターンね。

 

 

 

 

私的には、「スローライフ」とかが該当。

 

 

 

SNSで

 

雄大な自然の中で

丁寧な暮らしをする生活をする、

スローライフの方

 

を見ると

 

すごくいいなぁと

思うんだけど、実際やると

 

 

つまらん…!!

いろんなところ出かけたい!

虫が嫌…!!

 

ってなっちゃう。

 

 

 

image

 

(田舎好きだし、スローライフしている方を

否定するつもりは全然ないよ)

 

 

 

ちなみに、ハイブランド購入も、

私は別にそこまでブランドに

こだわりがあるわけじゃなく、

 

・似合う

 

・サイズがフィットする

 

・着心地が良い

 

・ときめく

 

・しゃんとする

 

が叶えば、

ブランドはなんでもいい。

 

 

 

だから、私にとって、

 

「ハイブランドを連続購入」は、

「偽夢」だった

 

んだよね。

 

 

 

image

 

(↑この帽子も、ワクワクと言うより、

日除ぼうし買お!コレちょうどいいやん!

って感じで買った)

 

 

 

ちなみに、映えるスイーツも偽夢。

 

 

私は、そこまで

映えにこだわりはないです。

 

 

 

image

 

(↑こんな自宅で楽しむスイーツの方が幸せだったり)

 

 

 

もう1つは、「当たり前」になったパターン。

 

 

例えば、ハイブランドを買うって、

富裕層にとっては当たり前ですよね?

 

 

当たり前ってことは、

UNIQLO買うのと

ハイブランド買うのと、

どっちも変わらないテンションになる。

 

 

 

先にマインドが

「富裕層マインド」になっていると、

 

当たり前すぎて、

ハイブランドにも

ワクワクしない!

 

ってことが起こる。

 

 

 

私の場合は、

富裕層マインドには

まだまだ程遠いと思うけど、

 

高級ホテルステイは、

ある程度「当たり前」

になっちゃった感じはある…。

 

 

 

image

 

(↑スイートルーム宿泊も、

自分が喜ぶ、より、

生徒さんに体験してもらって喜んで欲しい!

の方が圧倒的に強かったな〜)

 

 

そして、偽夢もちょっと混じってて、

高級かどうか?じゃなくて、

 

・ルームサービスが美味しい(品目が多い)

 

・部屋とデスクが広い

 

・景観が良い(自然or夜景)

 

・スパ・温泉がある

 

・和テイストが混じってる

 

・サービスやアメニティは高級ホテルレベル

 

が好みなんだよね。

 

 

 

image

 

(↑その意味で最高だったのは、

アンダーズ東京♡

お部屋でのコースディナーが最高すぎた)

 

 

 

そして、ワクワク!じゃなくて、

「当たり前」になってるから、

 

ゆったり、安心、リラックス

 

って感覚に近くなってる。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが、

 

「あれ?実は夢…叶ってる⁉︎」

 

と気づいたけど、

 

思ったよりワクワクしてないとしたら、

 

上の2つに当てはまらないかチェックしてみてくださいね♪

 

 

やっぱり、パラキャリするのも、起業するのも、は夢を叶えるためだから。

 

 

自分の夢って?理想って?本音って??

 

 

を見失わないようにしたいよね。

 

 

 

---------------

配布終了間近!

 

✔︎選ばれる商品のつくり方を知りたい!

✔︎SNS疲れしないで、しっかり集客したい!

✔︎パラレルキャリアでも、時間に余裕を持って、プライベートも楽しみたい!

 

 

そんなあなたの理想を叶えるために、

有料級のノウハウをギュッと詰め込んだ

無料の動画講座を作っちゃいました♡

 

有料級のため、もうすぐ配布終了になります♪

 

▼▼▼

【今すぐ動画を受け取る♡】

 

 

 

 
 

▶︎▶︎複数の仕事をどうこなす?パラレルキャリアの疑問に答えます

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾