人間関係のモヤモヤは、たいてい〇〇で解決する | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

起業・複業コンサルタントの

石原 ゆかり です

 

会社員でも好きなことで

複業月収180万円乙女のトキメキ

3歳、0歳男の子のママラブラブ

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が約90万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

◆お伝えしていること

 

フルタイム会社員やママなど忙しい女性でも、

副業で月30万円以上しっかり稼いで、

プライベートも充実させる♪

本業でも収入がアップする!

ビジネスノウハウをお伝えしています。

 

✔︎選ばれる商品のつくり方

 

✔︎軽やかに豊かになるための

ビジネスマインド

 

✔︎少ないフォロワーでも

売れるSNS集客術

 

✔︎パラレルキャリア向け

賢い時間の管理方法

 

が得意✨

 

 

・企業向け経営コンサルタント

 

・1,000人以上のコンサル実績

 

・現役パラレルキャリア

 

・起業歴7年以上

 

の経験を持つ私だからこそ

お伝えできる実践的な

起業ノウハウを発信中!

 

 

週末起業でも

ふわっと軽く、でもロジカルに♡

 

 

本業以上の収入を得て、

自由で豊かになりたい女性を応援します!

 

 

 

 

 

今さらながら、ちょっと前に

嫌われる勇気

を読みました。

 

 

その後、続編の「幸せになる勇気」も。

 

 

個人的には、

「嫌われる勇気」は

すっごく良かった!

 

 

(幸せになる勇気はそんなでもなかった。笑)

 

 

風の時代と言われる今にぴったり。

 

 

個人的に、タイトルが

「嫌われる勇気」

であることに”うーん”って感じだけど。。。

 

 

 

 

それは置いといて、

読んでいて思ったのは、

 

人間関係のモヤモヤは、

ちょっと「勇気」を出すと、

たいてい解決する

 

ってこと。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、人間関係の悩み。

 

 

職場で、いやみばかり言う人がいるとするじゃない?

 

 

そんな時に、

 

「この人には悪気がない」

 

と信じる”勇気”があれば、

”いやみ”と感じていたことが、

 

「ただ自分に心を開いて”本音”を言ってくれてるだけ」

 

って感じられたりする。

 

 

 

他人を肯定的に信じるのって、

実は、自分が傷つく可能性があるから、

無意識に避けてることがあるんだよね。

 

 

 

 

特に、過去傷つけられた経験があると、

予防線として

 

・この人は嫌味を言う人だ

 

・この人は仕事をしない人だ

 

・この人はたまに嘘つく人だ

 

とか、相手に対してレッテルを貼りがち

 

 

 

相手の悪口を言いたいから、

そう思ってるわけじゃないのよ。

 

 

自分を守るために、

相手にレッテルを貼ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうやってレッテルを貼っていると、

傷つけられても仕方ない、と思えたり、

そもそも傷つかない距離で接しよう、

って自分を制御できるから。

 

 

けど・・・

傷つく勇気を出してみると、

嫌だと思っていた人も、

実はめちゃくちゃ優しいってこと、

気がつくんだよね。

 

 

 

「ダメな自分を見せたら、

周りからの評価が下がる」

 

と思っている人も、

 

 

評価が下がってもいいやって

”勇気”を持って自分を見せると、

思ったより評価下がらなかったり。

 

 

 

いやみ言われてもいいや!って

”勇気”を持って自分の本音を伝えると、

思ったより建設的に話し合えたり。

 

 

ってことがたーくさんある。

 

 

だから、モヤモヤしているとしたら、

「〇〇でもいいや」って”勇気”を出して、

軽やかになってみるといい。

 

 

 

 

 

 

 

私がよくやっててすごい

お勧めなのは、損する”勇気”。

 

 

 

旦那さんより家事すると、

「損した」って気分になることない?

 

 

なんで私ばっかり、みたいな。

 

 

でも、「損してもいいや。私がやりたいことやる」って

思うと、モヤモヤはなくなる。

 

 

 

上司より私は頑張ってるのに、

給与は私の方が低い・・・。

 

 

そんな時も、損する勇気を発揮!

 

 

てか、相手に得させる勇気に近いかも。

 

 

そうすると、なぜか巡り巡って、

給与が思いがけず上がったりする。

 

 

参考になったら嬉しいです♪

 

 

 

300名以上の女性が受け取っています♡

週末起業でもさくっと月30万円ノウハウ

プレゼント中!

▼▼▼

 

 

 

 
 
 

▶︎▶︎複数の仕事をどうこなす?パラレルキャリアの疑問に答えます

 
 
 
 

○Instagram

毎日ストーリー更新中!

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾