無料セミナーが有料級すぎる | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

起業・複業コンサルタントの

石原 ゆかり です

 

会社員でも好きなことで

複業月収180万円乙女のトキメキ

3歳、0歳男の子のママラブラブ

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が約90万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

◆お伝えしていること

 

フルタイム会社員やママなど忙しい女性でも、

副業で月30万円以上しっかり稼いで、

プライベートも充実させる♪

本業でも収入がアップする!

ビジネスノウハウをお伝えしています。

 

✔︎選ばれる商品のつくり方

 

✔︎軽やかに豊かになるための

ビジネスマインド

 

✔︎少ないフォロワーでも

売れるSNS集客術

 

✔︎パラレルキャリア向け

賢い時間の管理方法

 

が得意✨

 

 

・企業向け経営コンサルタント

 

・1,000人以上のコンサル実績

 

・現役パラレルキャリア

 

・起業歴7年以上

 

の経験を持つ私だからこそ

お伝えできる実践的な

起業ノウハウを発信中!

 

 

週末起業でも

ふわっと軽く、でもロジカルに♡

 

 

本業以上の収入を得て、

自由で豊かになりたい女性を応援します!

 

 

 

 

 

実は今、

メルマガの特典を

新しく作り直してます♪

 

 

 

みなさんにお披露目できるのは、

もうちょっと先かな〜。

 

 

でね、今の特典を改めて見直して、

もっとよくするにはどうしようかな?

って考えているんだけど・・・

 

 

改めて、

今の特典、超優良級すぎ!!

と。笑

 

 

 

 

 

 

 

特に、LINE特典は、

本当に有料で販売できるレベルの、

超充実しているセミナー。

 

 

 

 

リアルに実践したら、

月30万円、叶いますから。

(大げさでなく)

 

 

 

 

私、ここまで情報出していいのかな?笑

 

 

 

今後、LINEよりメルマガに

私は力を入れていきますが、

今のLINE特典、まだ受け取ってない人は、

絶対受け取ってね♪

 

 

こちらから。

 

 

 

image

 

 

すでに500名以上の方が受け取って、

感想もたっくさんいただいています♡

 

 

 

 

そのうち、有料で販売するかもしれません!

 

 

 

次回のメルマガ特典も、

有料級を作ってますのでお楽しみに^^

 

 

 

300名以上の女性が受け取っています♡

週末起業でもさくっと月30万円ノウハウ

プレゼント中!

▼▼▼

 

 

 

 
 
 

▶︎▶︎複数の仕事をどうこなす?パラレルキャリアの疑問に答えます

 
 
 
 

○Instagram

毎日ストーリー更新中!

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾