勝手に成長する人の特徴 | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

起業・複業コンサルタントの

石原 ゆかり です

 

会社員でも好きなことで

複業月収180万円乙女のトキメキ

3歳、0歳男の子の子育てラブラブ

 

週末起業から叶える

自由で豊かな働きかたを

もっと多くの女性に広めるため、

毎日全力で発信しています♡

 

🈵継続講座は毎期満員御礼🈵

🈵1Day講座も即満員御礼🈵

(自己紹介・生徒さん実績はこちら

 

 

 

最近、やっと、

2023年の事業計画を立てました。

 

 

てか、女性起業家さんで、

事業計画ちゃんと立ててる人、

意外と少ないと思うけども。笑

 

 

私も、ざっくりとやりたいことを計画する、ってケースが多いんだけど、

今回は、ちゃんと売上・コストの計画を細かく立ててみた。

 

 

 

image

 

 

 

でね、やってみると

 

・いつまで

・何をやったらいいのか

 

がすっごく明確になった!

 

 

 

 

そして、

 

「あ、このままだと全然ダメじゃん」

 

ってなりました。笑

 

 

 

 

TCAのリニューアル&募集も、

ちょっと止まっちゃってる部分があったからね〜。

 

 

(楽しみにしていてね!)

 

 

 

でも、改めて、

 

「そう!私が目指したいのは、これだった!」

 

ってスイッチが入った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

(歴代、進化してきたTCAを振り返ってね・・・

改めてマインドセット♪)

 

 

 

女性は、数字が苦手な人も多いから、

スイッチの入れ方はそれぞれ。

 

 

 

 

でも、私が多くの女性を見てきて、

勝手に成長する人の特徴は、

「目標が明確な人」なんだよね。

 

 

 

 

目標っていうのは、理想・夢と違って、

もっと細かく、行動までわかるもの。

 

 

 

 

逆に、目標が明確じゃない人は、

 

・行動ができない

 

・モチベーションが上がらない

 

・継続的ない

 

の三重苦に必ずおちいります・・・!

 

 

 

 

 

あなたの目標は何ですか?

 

 

「豊かになる」→目標ではないです

 

 

「年収1000万円稼ぐ」→もっと明確にできます

 

 

「今月◯のサービスをXX円で募集して、△人の方に買ってもらう!

そのために、今月は〜という行動に力を入れる!」

→これが目標が明確ということ!!

 

 

 

あと、超大事なのは、

この目標を「ワクワクしながら」

決めるということ。

 

 

 

決めたら、淡々とでも、

やっていくということ。

 

 

 

私ももう少し目標明確化したら、

淡々と、でも楽しみながらやっていきますよ〜^^

 

 

 

 

530名以上の女性が受け取っています♡

週末起業でもさくっと月30万円ノウハウ

プレゼント中!

▼▼▼

 

 

 

 

◆生徒さん実績

 

3ヶ月で、月収数万円→20万円超え♪

 

✨好きを極めたら、2ヶ月で売上が88.8万円になった^^

 

✨サービス募集&1時間以内に満員御礼♡10名以上のお申込みが殺到!

 

✨4期の生徒全員が、TCA受講中に募集したサービス満員御礼!

 

✨募集後、24時間で30人以上から問い合わせ&申し込み♡

 

✨募集後、6分で満員御礼!30分以内に定員の2倍のお申込み!

 

✨募集翌日に数万円の商品がするっと売れた♪

 

✨3ヶ月でネットショップをオープン&ファン顧客もついた♡

 

 

⇒複業で好きを仕事にするには?

⇒満員御礼になる集客法は?

⇒パラレルキャリアの賢い時間の使い方は?

 

 

 
 

○Instagram

毎日ストーリー更新中!

 

 

 

 

 

 

起業女子 副業 複業 パラレルキャリア 複業OL 副業OL ワーママ アラサーOL 東京 埼玉 山形 東北 ママ起業 ワークライフスタイリスト 脱サラ 在宅 起業コンサルタント 副業コンサルタント イメージコンサルタント 女性起業家 宮本佳美 向井ゆき ゆるあま SNS起業 バリキャリ 起業塾