モチベーションを持続させるには? | 週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

週末起業でも、本業以上に稼げる私になる♡ふわっと軽く、でもロジカルに起業する。#ふわロジ 起業メソッド

起業・複業コンサルタント、Sparkle U. のゆかりです。会社員のまま、好きなことで起業♡賢く稼いで、理想のお客様に囲まれる方法をロジカルにお伝えしています♪

SparkleU.代表のyukariです。


今日はメルマガの内容を一部シェアしますねウインク


週に1回、あなたの人生をもっと輝かせるためのワークを配信しています♪







ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今週のワークは「モチベーション」について。 



新しい年になり、新たに目標を掲げたり、今年こそは!とはりきっている方も多いのではないでしょうか。 




そのモチベーション、いつまで続きますか?


昨年はどうでしたか?


やる気をずっとキープするって本当に難しいですよね。 



そんな時は、このワークをやってみてください。 



目をつぶって、あなたが目標を立てた時の状態をよく思い出してみてください。




どんな環境にいましたか?



どんな服を着て、どんな感情だったでしょうか。

 

目の前にある悩み事や、

気がかりなことは一旦横に置いて、

当時の感情が、今のあなたにも乗り移ってくるような感覚を味わいましょう。 




目標を掲げた時の自分と、

今の自分では別の人間です。


そのため、目標を立てた時の自分に戻ってみることが必要。 



可能であれば、

当時と似たようなシチュエーションに

身を置いてみるのもありですね^^


新鮮な気持ちが蘇ってきますよ。 




 





いかがでしたか?


リブログして、ワークを実践してみてくださいね音譜



その他の配信内容は↓こんな感じですおねがい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【1】今週の人気記事紹介 
【2】Yukariの丸裸ダイアリー 
【3】来週への宣言 
【4】サービス紹介 
【5】Q&Aコーナー 


※関連記事※




---------------

ドキドキ人生をもっと輝かせるワーク配信→メルマガ

 

 

ドキドキ最新情報や日々の気づきをシェア→Twitter

 

 

ドキドキ人気記事の抜粋をお届け→LINE@

 

 

ドキドキSparkleU.をもっと知る→ホームページ