カナダ留学 まとめ | M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

ブログの説明を入力します。


私のカナダでの思い出を見ていただき
ありがとうございました。
本当はまだまだ感動したこと、
伝えたいことなどいっぱい
あるのですが、今回は
以上にさせていただきます。

私はこの留学でたくさんのことを
学びましたが、
特に一番感じたことは

世界には自分の知らないことが
まだまだ山ほどあること。
素敵な人が山ほどいること。
です。

踏み出す一歩はとても勇気がいるけど
その踏み出した一歩には
百歩分の価値があるという言葉を
聞いたことがあります。

この気持ちも忘れずに
御社に入社できたら
知らないものをどんどん
見て、聴いて、触って
たくさんのことを吸収し、
MIRAIへフィードバックできる
社会人になりたいと思います^ ^