カナダ留学 3 | M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

ブログの説明を入力します。


photo:01


本場のアイスホッケー観戦に
行きました。
迫力の試合で大興奮です!




photo:02


授業の一環でカーリングに
挑戦しました。
全然上手く投げれませんでした…
でもとてもいい経験です^ ^




photo:03


クロスカントリースキーに挑戦!
スキー初心者の私でもなんとか
できました(*^^*)



photo:04


私のホストファザーとマザーです!
私の誕生日を祝ってくれました。
とても良くしてもらって
感謝しきれないほど
大好きな2人です。




photo:05


学校にサンタさんが来ました(o^^o)



次回へ続く♬