KANのブログ

KANのブログ

うっかりアメブロはぢめました

Amebaでブログを始めよう!

何気に良さげなツールを発見しました。

 

デカール貼ったり

 

色塗ったりができます。

 

ボディのデザイン決めるにはもってこいですなぁ

あとはどこに発注するかですかねw

 

https://www.youtube.com/watch?v=AbZWXkSvUps

レース動画がアップされました。

 

自滅も無いとか言いながら

動画見返すと自滅しまくりという

 

特に2周目は気づいた時には前車に並んでて

行き場無くして突っ込んじゃってますから・・・

しかも最下位・・・

 

後は前に必死に食らいついていった感じですかね

ただ、突っ込んだところがトラウマになっておかしな事になってます。

最後10秒って言われた時は抜くことしか考えてませんでしたけど

結局当てちゃった。

しかもぶつけちゃったので待ってたら、実は自分だけゴールしてたという(恥)

 

ぶつけた人ほんとすいませんでした。

次はぶつけずに抜きたいと思いますw

今日は大阪でレースでしたょ。

練習走行から調子はよく

予選では20周まわれなかったけど

自滅も無くなんとか決勝Bメインの6位で通過!

決勝でもトップから5秒遅れでゴールしたけど

終わってみれば29人中13位の成績で終わりました。

 

まぁファイナリスト相手でこれは上出来でしょう。

また10月の本番に向けて練習ですなぁ