KANのブログ -2ページ目

KANのブログ

うっかりアメブロはぢめました

今日は来週のレースに向けての調整でした。

とりあえず前後2セットずつタイヤができたので良しとしよう。

40人のファイナリスト相手についていけるかどうかわからんけど。。。

 

あと今年新設されたクラスのマシンを組んでみたので走らせてみたけど。。。

スピードが遅すぎておもんなさすぎえーん

これ周りにやる人おらんのちゃうのかと思うのはおいらだけでしょうか?