こんばんはです
肩コリによる頭痛で、しばしダウンチュウのAlpacaです
昨日、ヤスの主演舞台が解禁になりましたね
その前日にeighterのお姉様方とイロイロと妄想…もとい予想をしていましたが、私の中で完全に予想外ですww((((°д°;)
でもでも
ブルー担のお姉様には嬉しい出来事ですし、私も微力ながらお手伝い出来れば…と思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私もぜひ観劇したい作品ですので、お姉様には勢いでご連絡しちゃいましたが……よくよく考えたら、相方さんと一緒に行かれるのではないかと
それはそれで、お一人様で観劇に行けば良いって事ですよね(*´∇`)
さて…∞さん補給して、頭痛を吹き飛ばしますか(`・ω・´)