いつまでも若々しいすばるくん。
39歳と言う数字に驚きしかないです
ありがたい事に今年の1月には、幕張メッセですばるくんの歌声を聞かせていただきまして
久しぶりのすばるくんの歌声にはシビレました
やっぱり、すばるくんの歌声、歌っている姿、好きです
それから少しして、コロナが流行……「二歳」のツアーもラスト大阪まで完走出来ずで
ファンはもちろん、すばるくんも残念な気持ちでいっぱいだったと思います
まだまだ、ライブを再開させるには難しい期間が続くと思われます
でも、こんな状況のなか1年ぶりのアルバムの情報解禁が本日ありました
めっちゃ楽しみです
いつかまた、ライブが出来る日を心待ちにしながら、アルバムを聞き込もうと思います
39歳の1年もすばるくんにとって、素晴らしい1年になりますように……
そして、もちろん
関ジャニ∞さん
全国デビューおめでとうございます
すばるくんも好きですが…
関ジャニ∞も好きな私は、どちらも応援していくつもりですので、エイトさんのライブも心待ちにしております
いつかまた、エイトさんとエイターさんでひとつになれる空間を夢見ております
渋谷すばる様