日経は何を考えているのだろうか!? | 本当に思った事を書いてしまお~ <暴露あり>

本当に思った事を書いてしまお~ <暴露あり>

人生いろいろ 山あり谷あり 次の山は何処だ?
今から、成り上がる奴のブログ!

ダイレクトリンクを規制している件・・・んなアホな~って思わず口に出して言ってしまったのは少し前の事だが、やっぱりそれでいくらしい。
*ダイレクトリンクとは・・・直接その固有のページにリンクを貼る事。
 以下の様にホリエモンのブログのこの記事のページに直接リンクを貼っているのだが、そんなの今時って言うか常識!なんだけど、それがダメだって日経サイドは言っているのだ・・・ナンセンス!

で、ホリエモンも以下の様に苦言している ↓
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10526278230.html




CD 各種ソフトはこちらからどうぞ・・・

ベル アダルト系はこちらからどうぞ・・・

おとめ座 AV女優情報はこちらからどうぞ・・・

ペタしてね