早いもので | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



先週から、3週間連続勤務の真っ最中なので、

ブログからは離れていましたが、



ふと気付けば…

昨年の抗がん剤1回目から1年が経過してました😅




はやっ!😱



5月29日に1回目のTC療法をして、

その後は、在宅で仕事してたんですが、

私はTCが合わなくて、急激に体調が悪くなって、



在宅でもお仕事は無理だなぁということになり、

6月からは休職したんだったなぁ



経験した人はわかると思いますが、

とても辛い治療でした…



でも、今はおかげさまでめちゃくちゃ元気になりまして、

昨年の寝たきり状態だったことが、思い出せないくらいになってます😊



職場は今、繁忙期なので…

3週間連続勤務ですが、



毎日元気にお仕事してます!



まだ、会社に行く時にはウィッグつけてますが、

ウィッグ購入からはや1年



あと少しのお付き合いかなぁと



今月は、連続勤務を頑張ったあとは、

お楽しみが2つあるので、

それを励みにがんばりまーす!