球場へ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今日は、お昼頃から雨になりましたが…

昨日はとっても暖かくなって、

今日もまだ暖かいですが…



明日からは、また寒くなるみたい…😓



さて、昨日はとっても暖かい良い天気の中

今年初めての野球観戦へ⚾️





初めてオープン戦を見に行ったんですが、

オープン戦はチケットが安くてびっくりでした!



ただ、我がタイガースはオープン戦は勝てていなくて、

ちょっと心配なんですが、



オープン戦は、勝敗は気にしなくてもいいって言われてますけど、

やっぱりあまりにも勝てないと心配になります…



それに、昨日は私の推し選手が出場しなかった😥



勝てなくてもいいけど、

推しのプレーは見たかったな😥



残念でした…



もうすぐ開幕しますが、

今年は球場に行けるだけ行こうと思って計画中!



まずは、4月初めに神宮球場へ行きます!

神宮はセリーグの球場で唯一行ったことがないので、

とっても楽しみにしてます♪



屋外だから、雨で中止になりませんように…流れ星



そして、今日は次男のフロアホッケーの練習へ



フロアホッケーの練習は、今日を入れると残り2回



今日は、試合形式の練習で初めてシュートを決めることができて、めちゃくちゃ喜んでました!



私も嬉しかったルンルンルンルン



やっぱり、シュートが決まるとテンションあがりますからね!



来週で最後なので、

また次もシュートが決めれるといいね!