半年に一度の | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今朝は、雨の音で目が覚めました☔️



すごい音だったので…



今日から1週間は、お天気悪いようで…

何だか、テンション下がりますね⤵️



こんな日は、なるべく出かけたく無いけど…

今日は、病院に行かねばならず



今日は、婦人科に、、

婦人科は、半年に一度は通っているのですが、

今回は、ホルモン治療でタモキシフェンを飲むことになったから、

乳腺外科から、子宮体がんの検査を定期的にしてくださいとの院内紹介をしてもらったので、、



子宮体がんの検査は、一度やったことありますが、とても痛いのですチーン



先生も「ではやりましょう、痛い検査ですけどね」って言われましたが、、



まぁ、ホントに痛かったです😭



でも、これからは毎年やらねばなりません😭



でも抗がん剤治療の辛さに比べたら、

ほんの少しの間我慢すればいいのでね



とはいえ、とても痛かったのでテンション下がり、

帰りは、雨と共に風も強くて🌀

駐車場まで歩く間に傘が裏返りそうでした💦



風が強いと、ウィッグも気にしないと行けないし汗



ほんと、テンション下がります😵



テンション下がることばかり考えていたく無いので、

お天気悪くても楽しみながらお休みを過ごしたいと思います♪



可愛いでしょ?🤣

テンション上がります⤴️🤣


私がコレクションしているコスチュームキューピーの、

ハイジバージョンを見つけました💕




ペーターもあります🤣



おじいさんが欲しかったけど、無かった…ざんねん



ハイジが大好きで、定期的に見たくなるんです🤣



そしたら、次男もハマって🤣🤣🤣

一緒に見てます👀



山梨にハイジ村というのがあるらしい…

行きたいけど遠い…😅



最近、行きたいところがいっぱいありすぎてゲラゲラ



元気に行けるうちに、行きたいところに行こー✊