プルプル | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今週は、木曜日だけ出勤しますが、

あとは月末まで長いお休みです



最近、朝晩が寒くなったので、

毎朝、頭と首筋が寒くて寒くてガーン



すこーしずつ生えてきてる髪の毛ですが、

まだまだ次男くんよりも短いので、

この冬、お家の中でもタートルを着てニット帽を被らないと寒いかも〜ガーン



寒くなってきたし、

食欲の秋だし、

美味しいものが目について目について💦



偶然見つけて、すごく食べたかったものがあって、

早速友達と行ってきました!





モンブランパンケーキ🌰です!


うちの近くにふわふわのパンケーキ屋さんがあったのを知らなくて、

ふわふわパンケーキ、1度食べてみたかったの〜ラブ



今だけの期間限定で手絞りモンブランがあって、

居ても立っても居られなくて、

先日、友達と行ってきました♪



美味しくてテンション上げ上げ⤴️



美味しいものは、身も心も幸せにしてくれますね!



パンケーキだけでも、たくさん種類があったから、

他のも食べた〜い!

また行きたーい!爆笑



さてさて今日は、

これから職場の有志の飲み会へ



飲み会、4年半ぶりくらいです〜

私は飲みませんが💦



では、行ってきまーす!