幼なじみ | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



毎日暑過ぎますね💦

夏の暑さが異常過ぎて…

外に出るのがイヤになります…



私の体調ですが、その後結構良いのです



今回のEC2クール目は、

ジーラスタを打った後1日だけしんどかったですが、

その後は、元気に過ごせてます



31日に3クール目ですが、

何の問題もなく予定通り投与できることを願うばかりです流れ星



さて、昨夜のことですが、

久しぶりに家族以外の人と外食をしました



中学の同級生のY子ちゃんと、

幼稚園からの幼なじみのHくんと、

3人で夜ご飯へ!



Y子ちゃんとは、中学からずーっと仲良しで、

私のことをいつも心配して、毎日LINEをくれる優しくて頼れる友達ラブラブ

2人でランチに行くことはあったけど、

今回はHくんが一緒にというのは初めて!



Hくんとは、幼稚園から小学校6年生まで、

ずーっと同じクラス🤣



そして、中学では2年生の時にまたも同じクラス🤣



まさに、幼なじみですね〜



2人は、私が病気になって心配してくれていましたが、



今は、体調が良い時期なので、

元気な私に会って、少しは安心してくれたかなぁ



2人と会って、たくさん話して、

美味しいご飯食べながらたくさん笑って、



ちょっとびっくりする話もあったけど…



人生いろいろあるなぁと…



Hくんから、

「お前は大丈夫だ!」って言ってもらって、

心強かったウインク



帰り際に

「がんばれよ!」って言われたのも、嬉しかった!



Y子ちゃんからは、誕生日プレゼントももらって、

いつも気遣ってくれて、嬉しかった!



そんな2人から元気パワーをもらったので、

次の治療、がんばりまーす!



お料理もおいしかった